

芋けんぴ


14784793180.jpeg

週末もDDと地図三昧でした

前回から2連続で最終区画に行けちゃいまして、今年の運カスをすべて絞り出した感すごいです












もうすぐFF15発売日が迫ってきてるということで、早速ネット予約してきました(トリコも一緒に

キングスグレイブの映画は劇場で観に行ってたんですよね、最高でした

体験版の情報はツイッターから流れてて知った次第ですが
以前FF13の時に発売日に、意気揚々と購入するも速攻飽きてやらなくなった過去があるので多少不安です
今回はどうなることやら…

でもパッパが好きなので頑張ってクリアしたい

守られる側から守る側へ行きたいですな


14790869410.jpeg


14790869240.jpeg

プラチナデモが思ったより難しかったので(操作がという意味で)大丈夫かなって感じもしてます
聞くところによるとデモ時とは少し変わってる所があるそうですが

実はアクションゲー超苦手なのでヒーヒーしました



今回、15キャラには実写モデルがいるようで
パパはJon Camplingさんというイギリスの俳優さんだったのですね
ドチャ渋~~コスプレしてくれ~~~

クロウ役のAndrea Tivadarさんもかなり好みです
わたしエヴァ・グリーンが好きなのでちょっと似ててたまらんですな

切れ長の流し目は最強





トリコもそうですが14のパッチと色々被らないといいんですがねそこそこ両立しつつガッツリやる予定です

たまにはオフゲーもいいもんですよ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あじ

Author:あじ
タコ鯖のルガディン♂
メインクソタンク
Twitter
Lodestone
YouTube
自己紹介

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
RSSリンクの表示
©
Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
