低空復活

ご無沙汰しております


年始に色々バタバタとしておりまして、しばらく休眠していましたが無事に復活です

時には引退詐欺もかましますがまぁ…性には逆らえませんね
私の中に流れるルガディンの血がそうさせr(ry




いつのまにか、こんなエモがあったので買ってみた

14942063250.jpeg
ちょっとした殺人現場

ケツから倒れるポーズっていうのは初めてなんですねぇ
居眠りと併用できて汎用性高そう




あとは、前回PVP装備のタンク牙狼だけ取った時点で満足していたやつ
ぼちぼちヒーラー装備も集め始めました

14942063430.jpeg

魔戒導師とかいうやつだったかな
頭装備だけダサかったので取る予定はいまんとこないです、ほぼ常時バトラーモノクル愛用なもので
腰の帯が和柄でオシャレですね

染色するの忘れてたので今度やってみようかな、意外と白もよさそう


タンクは~戦士だけ取ったけどあと2つどうしようかな…
ロールで違う装備になると荷物も増えるのが悩ましい限りです、しかも牙狼装備預けられないっぽい?
マネキンはやくーよしだー!
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あじ

Author:あじ
タコ鯖のルガディン♂
メインクソタンク
Twitter
Lodestone
YouTube
自己紹介

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
RSSリンクの表示
©
Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.