

Black Vortex

火曜晩からAWをそこそこにDD行きまくり、水曜の晩には聖典がカンストする勢いで

14782183920.jpeg

100層終わった時点で、深層部クエは一旦終了でしたがストーリーは続いてる雰囲気でした

さすがにあんなにあっさりと黒幕が引き下がるわけないよね…ね?



14782183310.jpeg

DD96層あたりからの風景
上のほうをよ~~くご覧ください…おわかりいただけただろうか…

非常に悪い趣味しております

NPCもいろいろ目撃情報が飛び交ってるようで、私も2名ほど出会えました
特に悲しい死を遂げた味方NPCだとほんと心が痛むね(切り刻みながら


14782183210.jpeg

武器の強化値+60を超えた瞬間、武器の外観が変わります 突然パッと前触れなく

ラーヴァナよりは少し濃い赤、向こうは朱色っぽいですがこちらは深紅って感じ
エフェクトも控えめなので個人的にはこっちのほうが好きですねー

早く持ち出してミラプリしたいな~







余禄

14782183510.jpeg

先日や~~~っと、小隊クエ40をクリアし中甲士になれました
ただねぇ~デザインがねぇ・・・・たはぁ

ルガ♂は腰回りあいてると特に寸胴が目立っちゃうんで…コート系がよかったな

今回ばかりは不滅のフレが超羨ましかったです


ブー垂れつつもなぜGCを移籍しないかと言うと、
私は黒渦団のロミンサン・エリートスケイルコートに心底惚れてるから

なのです
14782311070.jpeg

コレ

タンク専用のスケイルアーマーの方もいいんですがね
エオだと大体、タンクは軽装鎧が着れないのですがこのコートは着れちゃうのです

ガチムチ鎧もいいですが、この半袖肘出しってところがツボです
コートの裾も長すぎず短すぎず理想的



確かイシュガルド以前では、所属が違うGC装備でも着れたしミラプリもできてたのですが
今となってはできなくなってしまったので、、
まぁオシャレを求めて移籍するってのも全然ありですよね

黒渦はPVPも強いそうなので(知らんけど)


小隊メンバーもGC装備着れたらいいのにな、待ち遠しいです

Comment

Comment Form
公開設定

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

あじ

Author:あじ
タコ鯖のルガディン♂
メインクソタンク
Twitter
Lodestone
YouTube
自己紹介

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
RSSリンクの表示
©
Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
