

それでもわんこが好き

婚活よりも先に、やらねばならないことがある

「ハスキー犬をゲットせよ」



前回、強い犬MODラグナル(モデリングはミーコ)の追加でウキウキしていましたが下調べ不足でした

結果、犬従者を6種追加するInvincible Dogs of Skryim[PS4]というMODがあった為、そちらをDLすることにしました

説明を細かく読む
Dogs that are made Invincible.
-Bran------An armored husky in Fort Dawnguard.
-CuSith----A Death Hound in Volkihar Keep.
-Garmr---- A Death Hound in Volkihar Keep.
-Meeko----A dog that can be found at Meeko's Shack.
-Sceolang-An armored husky in Fort Dawnguard.

ふむふむ、ハスキー、デスハウンド2種、ミーコ、鎧ハスキー
デスハウンドって何だったっけ、まあいっか

待って?ハスキーはドーンガード砦?
ドーンガードってDLC?

まさか…









そういえば最近、なんか変な勧誘受けたことを思い出しました

14794501570.jpeg


かっこいいオークだな


SE版は3つのDLC入り、そのうち1つのドーンガードは吸血鬼と自警団?の話
お互いが勢力争いしており、どちらかの味方につくか決めなければなりません(よく知らない

因みに、現在レベル13付近ですでに3回ほど吸血鬼の襲撃を受けて死に掛けている主
ヤツらほんとしつこいしウザいし強い
自警団側につけば襲撃なくなるんでしょうか?
メイン終わるまでほったらかす予定にしてたので、少々予定が狂うんですが
やらねばならぬ・・・・ハスキーゲットのために・・

そしてあわよくば婚約者もゲットしたいオークおじさんであった










後日、ひとまずは強ミーコを迎えに行くことにしました

ソリチュードから南に数キロ、小さなあばら小屋があります

14794501740.jpeg


小屋の中にはノルドの死体と、1匹のわんこ

14794501930.jpeg




ノルドの傍らに日記が

14794512920.jpeg



おおう…
重関節症、平たく言えば骨折熱みたいなものらしい
事故だったのか、歳だったのか…それは今となってはわかりません




大丈夫、ミーコなら今俺の横で盗んだスイートロール食べてるよ

Comment

Comment Form
公開設定

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あじ

Author:あじ
タコ鯖のルガディン♂
メインクソタンク
Twitter
Lodestone
YouTube
自己紹介

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
RSSリンクの表示
©
Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
