

悲哀

ル~ル~ルル~~~




ル~ル~ルル~~…


14799574620.jpeg

MODで入れたハスキー犬、2匹共早々に殉職




ごめんな…おじさんもスノートロール2匹相手は無理だ
戦わず逃げろの指示が欲しいよ…できれば口笛ひとつで



ドーンガードを進めるために星霜の書を取らないといけないので、(しぶしぶ)メインクエを進めるオークおじさん


しかし先日、セラーナをどこかの洞窟に置き忘れてしまい(むしろちょっと邪魔だったので好都合か…
ひとまず彼女を放置して一人でメインクエ




ブレイズあ~だこ~だの、スカイ・ヘブン聖堂~うんちゃらかんちゃら(略

14799574730.jpeg

スイートロールを片手に、適当に相槌を打つおじさん






おまちどー!

14799574840.jpeg

デター!銀シブイケドラ、パーサたん
たまにドラゴン語と人語が混じって本人も何言ってるのかわからなくなってるのが更に可愛い
最近グレイビアードが遊んでくれないから寂しくて独り言が増えてるようです

この後、アルドゥインという邪竜と共闘するも1分でぬっころされて(おじさんが)本日は終了











この間の話なんですが、なにせうっかりしてて

14799574960.jpeg


忘れていました、これのこと

たまにランダムに吸血鬼が襲撃してきて、傷を受けるとこうなります

やたらNPCが「なんか顔色悪くない?」とか言ってくるし
日中、外を歩くとなんか焦げてる音がする、なんだこれ、ア゛ア゛!?と思って自キャラを見たら


14799575170.jpeg


あれ…おめめ あかい…????

(4段階中の3段階まで病気が進んでた)









この後、必死で吸血病を治療してくれる人のクエを探しまくって
(待機ボタン忘れて、深夜クエ主の家に強盗してまで入りそうなぐらい焦りながら)実行






たらららったらー♪

14799575070.jpeg

シャバの空気がうまいぜ

因みに、吸血鬼になっても敵対NPCが増えるだけでメリットというメリットはほぼないです
むしろ一番やっかいなのが紫外線対策という、フード付き被らないとHPがジワジワ減っていくやつ




面倒事に巻き込まれますます婚期を逃すオークおじさん









先日、初めてPS4でブロードキャストしてみました
なかなか楽しいですね、こんなに簡単にできると思いませんでした

14799574480.jpeg


クエスト【バルバスの親友】
毎回楽しみにしてるわんわんクエ
youtubeだとプレイした後でも動画が見れるのがいいですね!

azy_hydrangea_ちんたらスカイリム
休日の午後限定ですが、余興のお供にどうぞ





次回、オークおじさん アミュレットがみつからなくて
お楽しみに

Comment

Comment Form
公開設定

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あじ

Author:あじ
タコ鯖のルガディン♂
メインクソタンク
Twitter
Lodestone
YouTube
自己紹介

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
RSSリンクの表示
©
Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
