

新境地


週末は、付き合いの古いフレ(アフロ教信者)のエタバンに参加しました

もちろん招待客もほぼアフロ・アフロ・アフロ

14802950710.jpeg


ただ、新婦?側で招待されたフレはアフロのくだりについて全く聞かされていなかったらしく
うろたえていたのがちょっと面白かった


14802950850.jpeg

魔導アーマー爆撃バージンロード
撮っても撮っても煙だらけですってw







このあと、エタバンに同席していたフレンドKamii NutsさんのFC宅へ遊びに行きました

最近、LSで一緒になっていつもあそぼ~あそぼ~と言いながらもインの時間がなかなかうまく合わずにいたので
今回のエタバンはとても良いタイミング!
FC:Fast Classの皆様、お出迎え下さりその節はありがとうござました('▽')


14802951100.jpeg

やねのぼ~の会
綺麗な景色をみながら、だらだらとおしゃべり



14802951230.jpeg

水槽の置き方について、個人のこだわりを聞くことができました


14802951370.jpeg

飾り棚
小物を生かせる棚って珍しい、こういうのもっと出て欲しいな
土壁がまた雰囲気と合うんですよね~こんな壁があること自体知らなかったので驚きでした




14802951500.jpeg

倉庫の隅で死体ごっこしてる風景









もういっちょの思い出作りに、皆ととっておきの場所へ行きました

すりぬけバグを使って入る所なのであまり詳しくは書きませんが、
毎回修正されていないことを祈ってこっそり楽しんでおります※行く際は自己責任で

14802952580.jpeg

帝国領域の裏っかわあたり


14802952120.jpeg

どこまでも続くよ草原は~




14802951930.jpeg

コスタを一望する天空からの絶景
手前がワインポ、奥が山超えたら低地ラノシアかな


14802952400.jpeg

水平線に広がる星空




14802952240.jpeg

海の中の光るサンゴ礁、近くまで行けちゃうのです

この後、私は異次元のクレパスにハマり脱出不可能に…w



みんなでワーキャー遊んで、もう時間は深夜の2時すぎ
良い時間ですなあってことで、冒険は終了~





PLLでも色々発表があって、これから探索手帳もやらないとだし新パッチも超楽しみではありますが
週明けには15が出るし、その次週にはトリコ出るし忙しくて嬉しい悲鳴をあげております

残念ながら15は発売日には手に入らなさそうですが
あまりネタバレは見ない方向でぼちぼち遊んでいこうかと…個人で調整するのは難しいんですが
ツイッターとかもネタバレ宝庫だし1周するまでは自己規制かなあ…【むむむ。】




14もしばらくの間は人口が若干減ると思われますが、どうぞ暖かい目で見てやってくださいね


Comment

にゃっつん | URL | 2016.11.30 01:41
この日はホント色々あって楽しかった~♪
わたしはやっとエタバン記事書いたとこww

お家に来てくれたり素敵な場所を教えてくれたり
ありがとーー(≧▽≦)

また一緒に遊ぼうね~!
あじ | URL | 2016.12.01 19:39
こんばんば~にゃっつんさん!

こちらこそ先日はありがとうございました~
遅い時間なのに来て頂けて嬉しかったです~~(^▽^)
エタバン記事見ましたよ!ブロッコリーw

またみんなでワイワイ遊べたらいいですねー!
寒くなってきましたので、風邪にはおきをつけて♪
Comment Form
公開設定

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あじ

Author:あじ
タコ鯖のルガディン♂
メインクソタンク
Twitter
Lodestone
YouTube
自己紹介

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
RSSリンクの表示
©
Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
