

3度目の死を超えた先

DDゆる固定を初めて早2か月ですか




14811631110.jpeg


先日、固定全員無事にブラックペガサスをゲット!

活動を始めるまえに話していた内容では、一応軽く目標を決めとこう的な感じで
固定全員がペガサス取たらいいな~とか、もしくはファイアクレストかカボチャ両方取れたらなどと
言ったりしていましたが

さすがみなさん強運の持ち主…(私のはたぶんノーマルペガサスに海苔貼ったやつ

有志の情報によるとドロップ率はおおむね3%あたりのようです、こいつぁすげえや





14811630960.jpeg


昨夜、5回目の挑戦は残念ながら189層まででした
ドムキマ巡回3方向からのマンティ切れという大失態、妖霧はほぼ続いたのもキツかった~

今回からは、ファイアクレスト獲得目指してスコアを意識し
51~100層までは雑魚をほぼ全て掃除して、スコアは12万程だったので
ランキングボードに載るような20万代前後半にはほぼ遠く…
タイムアタックなのかもちょっとよくわからないので、これ以上突き詰めるのもあれだし
確実に200層に複数回行けてから考えるという方法もあるかな


巷ではDD学者ソロが熱いという話もよく聞きますが
自分は大昔ナイトソロで30層で爆ぜた事をいま思い出しました、今強化値上がってるしまた挑戦してみようかなぁ

なんにせよ他ゲームが落ち着いてからですが;






14811630770.jpeg

初めて出会ったNPC「黒渦団風の船長」

シリウス灯台(ノーマル)の1ボス、不沈のサイモンド (討伐後の台詞はなかったです)
現役時代に大いに苦戦した記憶があったりなかったり



次のVUではどんなNPCが追加されるのかな~ボスに敵モンスター型とかアツいなぁ


目玉のないニーズヘッグとか、円卓騎士…出そうじゃないですか!?
期待してますよヨシダ!!

Comment

Comment Form
公開設定

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

あじ

Author:あじ
タコ鯖のルガディン♂
メインクソタンク
Twitter
Lodestone
YouTube
自己紹介

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
RSSリンクの表示
©
Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
