

トリコ1周目クリア

トリコ、クリアしました!

※以下、壮大な壮大なネタバレあります
ご注意ください
14814547400.jpeg


出会いあれば別れあり

ステージが進むにつれ、戦ってはボロボロになっていくトリコに涙止まりませんでした


あの塔や装置を作ったのは誰なのか
ヨロイ兵と大鷲族の関係など、色々謎が残りますが


14814546360.jpeg


もう、ここらへんからトリコが無茶をしすぎてだんだん辛くなってきてました
ほんと…

少年はいいイケオジになってました


14814547090.jpeg

いまは2周目、クリア要素を楽しんでます♪
(操作放っておいたら寝ちゃったの図)

このシリーズはICOのように、謎解きで詰まったらトリコが何かしらキーアクションを行ったり
カギとなるヒントを少年が喋ってくれたりするのでとてもやりやすかったです

最終的にはひとりじゃない、トリコがなんとかしてくれるだろうみたいな気持ちで頼っていくと
案外すんなり行ったり…(たまに行かなかったりw



14814546650.jpeg

クリア特典は、トリコの好物光る樽カウントによる衣装

ICOとワンダをプレイしてた人ならきっと「おおお・・・」となるはず
(因みに紋章は、トリコに付けれるオシャレ首輪

樽のカウントはステージ共通のようなので、隠しだけを狙っていかなくても周回すれば貯まりそうです
ただしトロフィーはあるのでできるだけ見つけていかないとですが、これ結構大変そう…

因みにラストステージでヤバそうな場所にある樽見つけましたがどーすんだあれ!?




14814546790.jpeg


2周目はゆ~~~っくりと、色んなアクションをじっくり見る旅を楽しんでます

因みに今の一番のお気に入りはやっぱこれかなw






リサ・ラーソン展にリアルトリコ?見てきました

14814560050.jpeg

クチバシがちょっとコアラっぽくてかわいい

足元の少年がニッコリ笑ってるのがほんと素敵…うるっときます
特典集めたいから周回がんばるぞおーーー!

Comment

Comment Form
公開設定

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あじ

Author:あじ
タコ鯖のルガディン♂
メインクソタンク
Twitter
Lodestone
YouTube
自己紹介

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
RSSリンクの表示
©
Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
