

ルガディンはいいぞ




めり~~~くりぱいっさ♡

14823725910.jpeg

いつも誘拐されまくってるのに健気だよね…w

因みに去年の今頃、どうだったかな~とSSを振り返ってみたらこんな感じでした

14823791610.jpeg

友情出演





巷は大型連休前ってことで大忙しですが、ゲームは通常運転




で!


FF14の領勢調査が発表されましたね



おい、JPルガディン減ってないか

201612rt00.jpg

2015年からルガディン安定の6%だったはずなんですが


所属するFC及びLSでも、常時ルガディン普及活動しておりましてね(もちろんリーダーには無許可)

2016年ルガ布教活動報告(♂♀問わず)
◆ルガディンに幻想後、そのまま → 2名
◆ルガディンに幻想したものの、すぐ戻った →2名
◆ルガディンいいよねといいつつ幻想しないがいつかはしそうな候補 → ?名

今年一番の重大事件は、たまたま
ちょうど私がFCハウス庭にいた時に見知らぬルガ♂のおっさんが家から出てきたことかな…
※元ララのフレだった


もう笑った笑った。。。

そしてそのフレはその2日後ララに戻った





(私は泣いた)





Aji Fly 2015_12_09 15_21_16

去年のいまごろ②

2017年もルガディン推し推しでまいりますのでどうぞ宜しくお願い致します
むしろ私が他の種族に幻想した時、それは垢ハックに合ってる可能性があるのでひとおもいに通報報告してください



Comment

Comment Form
公開設定

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あじ

Author:あじ
タコ鯖のルガディン♂
メインクソタンク
Twitter
Lodestone
YouTube
自己紹介

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
RSSリンクの表示
©
Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
