ヤッチャンホワイト

しまったしまったしまくらちよこ



前回の記事から日が開いてしまいました

にっちもさっちも忙しくてですね
14だけはちょこちょこと、聖典ノルマをこなすためだけにエキルレに行く日々でした


CFでは(めんどいので)ほぼヒーラーな私ですが、この間いつものようにCF野良でエキ行った時の出来事

タンク「ヒラさん、まとめてもいいですか?」

タンク「ヒラさん、ヒールありがとうです!」


惚れる~~~(胸板で瓦を割りながら)








あとは、ぼちぼち極の練習をし始めたLSメンのお手伝いとか


14846321830.jpeg

MUSUME





14846322000.jpeg

聖典タンク装備がフルセット揃ったので、ヒラ胴取ってみた~

真っ白白なもんで、早く染色してみたいな





今夜から3.5が始まりますが私は相変わらず極ズルワーンにのりこめ~するつもりです
なんてったって、極ズルの鳥を取れば鳳凰ゲットですからね!

みなさんも体調にはお気をつけて、よい3.5スタートをお過ごしください

Comment

Comment Form
公開設定

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あじ

Author:あじ
タコ鯖のルガディン♂
メインクソタンク
Twitter
Lodestone
YouTube
自己紹介

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
RSSリンクの表示
©
Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.