逡巡のほころび

ィョ~~~~やってきましたパッチ3.5!

枯れ木に花が咲く勢いで、色々楽しんできました


14851850530.jpeg

まずはともかく、ダン・スカー初見
同じく初見のフレ達と突撃したところ、開始早々阿鼻叫喚となり腹かかえて笑いました

(まず中に入れない者たち)



14851850200.jpeg

スカアハ前
まるで不思議の国のアリスのような、コスプレ会場として成功しそうな雰囲気バリバリです


14851850030.jpeg

ワンピースに出てきそうな髪型してるよね






14851850330.jpeg

スカアハ戦終了で安堵するもつかの間、意外なひと?登場 

「まだ続いてた」

身内以外にもPTメンバーさんがいたのですが、みんなでワイワイおしゃべりしながら
あっちこっちからギャーとかヒエーとかシャウトが飛び交って非常に楽しかったです










そしてそして


14851851400.jpeg

極ズルワーン討滅戦
さっそくクリアしちゃいました

蒼天以降は、新しい極が出る度早期攻略で楽しんでいました

初見でガクブルしながら死因不明な死を遂げる過程から、そのうちハナホジでやりきってしまう
ヒカセンの成長っぷりを肌で感じ取りつつフレ達とギミックをあーだこーだと話し合うのが毎回楽しくてたまりませんでした

14851849790.jpeg

こうやって同じ志のもと楽しんでくれるフレに囲まれて、幸せものだなぁ~とつくづく感じます




個人的にタンク目線で、ナイツを覗いて蒼天極でギミックがイヤらしい順を並べてみると

セフィロト=ニーズ>>>>>>>>>>>ソフィア>ワ~ン って感じかなーと思うんですが、
皆さんはどうでしょうか

セフィロトの線取りから塔処理~青パンチ、ニーズの雑魚処理~爪と牙からの散開、
この2つが現行キチンとできるようになるまで私は他の人より時間がかかって苦労した記憶が新しいです
それに比べたらワ~ンをクリアした時のアッサリ感には多少ビックリしました

紋はいわゆる場所が決まってる罪と罰みたいなものですし、場外アウトがないのでレイズ可能だし
イケメンボイスに癒されながら今後の鬼周回にも耐えられる気が。。します。。。ガンバルゾー












14851851550.jpeg

パッチ翌日、FCメンが速攻パイッサハウス建ててた!

屋根に上る方法を模索してる最中です

Comment

Comment Form
公開設定

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あじ

Author:あじ
タコ鯖のルガディン♂
メインクソタンク
Twitter
Lodestone
YouTube
自己紹介

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
RSSリンクの表示
©
Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.