

大隼大戦争、終結

男ルガディン、むせび泣きの回







14853918380.jpeg

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ







14853918210.jpeg


ざわ・・・ざわ・・・










14853157770.jpeg



鳳凰の「ホーちゃん」ゲットです

・・・


地面を走っても地に足は付けず、羽ばたいてます
BGMはプレリュード(タイトルOP曲)

ドロップまでの周回数を軽くまとめてみました(初クリアもカウント)
ラーヴァナ(25?) ビスマルク(62) ナイツ(99) ニーズヘッグ(12) セフィロト(14) ソフィア(3) ズルワーン(12)
ラーヴァナに関してはトーテムの使い道がない時代にかなり捨ててしまっていたのでもうちょっと多いかもしれない


旬の極が毎回ほんとに楽しいです
蒼天が始まってラーヴァナ、ビスマルクまでは、現行で極をやるなんて怖すぎて躊躇していた日々を思い出しますが
それでもFCメン達と練習したりして、時間がかかってもなんとかクリアできてました

しかし極ナイツ以後その難易度の高さにフレ達は徐々に極をやらなくなり、私もパッチ終わりがけに
ジタバタしましたが結局クリアできず

セフィロトからは凄腕のフレ達に助けてもらう形で早期を組み始めてなんとか楽しくやっていけました
この場所でなんですが改めて一緒に遊んでくれたフレンド達に感謝します

あとやっぱり、タンクは本当に楽しい
私はタンクをしてる時が一番イキイキしておるです





麒麟のほうは持ってないんですが、いちおう@2つでコンプなんでクロ手帳で身内まったりしつつ、
まだAWもほぼ手付かずだし今後はゆっくりと紅蓮まで羽を伸ばしてゆっくりするつもりです



スカイリムみたいな展示ケースや武器倉庫に憧れてて、いつかあんなのが14で実装されるのを日々夢見て
コレクターアジしてるんですがそろそろマジのヤバみを感じてるのでどうにかしてくれ吉田

Comment

Comment Form
公開設定

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あじ

Author:あじ
タコ鯖のルガディン♂
メインクソタンク
Twitter
Lodestone
YouTube
自己紹介

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
RSSリンクの表示
©
Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
