

家買う男

ギャザクラやお金稼ぎが苦手




そんな私が!

14775412160.jpeg
土地を買った
(チャララララ~タララ~ティリリ~♪)←ビフォアフターのテーマソング

マケボ横、日当たり良好、インフラ完備、ペットOK、風水的に角度は完璧(?

なにより仲良しのフレンド達の個人宅がめっちゃ近いってのが決め手に
気軽に元気なご挨拶ができる!



最近ではアパルトメントが追加されたりもしましたけど、あちらはなんというか
窓・ベランダなし構成がちょっとした物議になってる感じもありますし…ロビーの意味とか…ね

しかしながら、毎年追加されるシーズナル家具を、時期が過ぎたらFCチェストに放り込んで
圧迫させるのもいかに…という思いは結構前から抱いてましたんでこれはこれでいいんじゃないでしょうか


14775411860.jpeg

土地の敷地から見えるゴブレットビュートの夕日がまた美しいこと

家を建てて屋根に登れるようにしたらもっと遠くまで見えるかな





そういえば昔、シムピやらシムシティやらで建てるのが大好きだったことを思い出しました
あれ中毒になるとホント楽しくって寝不足になるんですよね…

違うところといえば、こっちの世界ではゴミ・汚染・犯罪問題には一切関わりがないってこと
あはーんしてもおっと誰か来たy





この機会に周りの空き家一帯をルガディン達に買い占めてもらってタコ鯖のガチムチタウン築きませんか?
加盟店オーナー募集中です

Comment

Comment Form
公開設定

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あじ

Author:あじ
タコ鯖のルガディン♂
メインクソタンク
Twitter
Lodestone
YouTube
自己紹介

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
RSSリンクの表示
©
Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
