

小隊ガチャ、その後

ジョブが偏りまくり、いまだに中甲士手前の任務で躓いてるわが部隊


で、


コルチちゃん(海賊アウラ♀)に早速、斧術士になってもらいました

14777138360.jpeg

似合いすぎかっ




その後、2,3人志願兵来るも不採用で




ん?

14777137990.jpeg

キターーー!!!真打、ビキニアーマールガネキ!!!
この足装備すごいですね…あまり見たことないからPVP装備なのかな??中どうなってんだろ、、

タンクが似合いそうな気もしますがうちは近接不足なので、近々槍術士あたりになっていただく予定にしてます
相変わらず教本不足ですがね、守勢だけは謎に6冊もあります
休憩時間にドミノにされてそう


14777137490.jpeg
ハスタ君「(水着増えた…!!?)」


増えたよ

この装備固定ルガネキ、GSレア枠だと聞いてたような気がしますが
今回の志願理由はGSではありませんでした。なにかの戦闘系だった気がする(わすれた
うちのパンイチや海賊はGSで来ましたが、複数候補だけどGSだと確率高いとか?

そこんとこよくわかんないです


今の状況

14779743360.jpeg


あと残り1枠どうしようかな~~~

ララフェル成分足りないので、可愛い子を狙ってみようかな
リリパちゃんあたり気になってます

Comment

Comment Form
公開設定

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あじ

Author:あじ
タコ鯖のルガディン♂
メインクソタンク
Twitter
Lodestone
YouTube
自己紹介

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
RSSリンクの表示
©
Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
