

続・ハウジング

前回の続き


外装のほうはまだなので、とりあえず庭具あたりから攻めてみました


14777398370.jpeg
テーマ:地味な生活感

これぐらいでいいんです、個人宅だしね
しかりこれだけの庭具をつくのに小一時間は軽く消費しました、ゲームってコワイ…

因みに、植えてる樹木もプランターも買えばそこそこの値段ですが
苗と木材と金具と植物栄養剤、これらを地味~に用意する時間も楽しかった

作れるレベルは全然低いんですけどね、こういうハードル低いのでいいんですよほんと
もうちょっと草花の種類増やしてくれたらなぁ・・

せっかくパンジーやローズも実装されたのに庭にも植えたい、畑だけじゃなくて



14777398870.jpeg

玄関先から望むナナモ大風車
手前がフレの家



ずっと知らなかったけど、ゴブレットビュートの左手前、ナナモ風車横にある広場
「ラウバーンの腕」という名前なのでした

14777417140.jpeg


腕…片腕…?うっ頭が

ナナモ(大風車)にはここから入れるようですが残念ながら未だ未実装です




Comment

Comment Form
公開設定

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

あじ

Author:あじ
タコ鯖のルガディン♂
メインクソタンク
Twitter
Lodestone
YouTube
自己紹介

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
RSSリンクの表示
©
Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
